東京都港区のカプセルホテル【ラグジュアリーキャビン ビネム】

| 日本語

よくある質問

予約について
FOR RESERVATION

  • Q.団体での申込みは可能ですか?
  • A.大変申し訳ございませんがラウンジの広さに限りがあるため、現在団体様のご予約はお断りさせていただいております。
  • Q.法人名での予約は可能ですか?
  • A.はい、可能です。当日お泊まりになる方のお名前もお伺いしております。
  • Q.未成年者の宿泊は可能ですか?
  • A.小学生以下のお子様は保護者がいらっしゃってもご宿泊いただけません。
    中学生以上のお子様は親権をお持ちの保護者の同意書が必要となります。
    「同意書ダウンロード」から必要書類をダウンロードして印刷していただくか、内容に合わせてご記入の上、当日宿泊するお子様がご持参していただけるようにして下さい。
  • Q.昼間の予約やウォークイン利用はできますか?
  • A.昼間10:00~16:00までクリーニングタイムとなっております。
    全てのお客様がご利用いただけません。
  • Q.チェックイン前、もしくはチェックイン後にも荷物は預けられますか?
  • A.はい、お預けいただけます。お気軽にフロントまでお越し下さい。
  • Q.事前に荷物を送りたいのですが。
  • A.お荷物を下記住所までお送り下さい。
    〒●●●●●●●
    ラグジュアリーキャビン ビネム
    TEL:●●●●●  FAX:●●●●●
    ※伝票にご宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願い致します。生もの、冷凍品、着払いは承っておりません。
  • Q.キャンセル料は、発生しますか?
  • A.ご予約の予約サイトによりキャンセルを規定しております。
    キャンセル申込みは各予約サイトよりお願いいたします。
    直接予約については2日前より100%頂戴しております。

チェックインについて
FOR CHECK INN

  • Q.チェックインは何時からですか?
  • A.お部屋とシャワー室の利用は16時からとなっております。鍵の受け渡しと荷物預けのみ朝10時から承っております。
  • Q.支払いはどうなっていますか?
  • A.チェックインの際に現金及びクレジットカードでご精算いただけます。会社名での領収書発行も行っております。
  • Q.チェックイン後の外出はできますか?
  • A.もちろん可能でございます。ただし、外出中に鍵などを紛失された際は、紛失代として各鍵2000円を頂戴致します。

館内利用について
FOR FACILITIES

  • Q.館内でインターネットは使えますか?
  • A.館内でWi-Fiが『無料』でご利用頂けます。
    ID・パスワードは、フロントにてお尋ねください。
  • Q.男性スタッフが館内を巡回等することはありますか?
  • A.男性スタッフが館内を頻繁に巡回することはございません。
    ただし、以下の場合は、女性フロアに立ち入ることがございます。
    ・緊急時の誘導や現場確認
    ・お客さまのクレームやご意見により現場確認が必要な場合
    ・清掃作業で、ゴミ箱内の清掃やラウンジの清掃を行う場合
    ・その他、支配人が必要と判断した場合
    防犯面やスタッフ数の問題上、全スタッフが女性ではありませんので、予めご了承ください。
  • Q.喫煙できますか?
  • A.全館禁煙となっております。
  • Q.食事はできますか?
  • A.1 Fラウンジにて飲食をお願いいたします。
    それ以外の場所は全て飲食禁止となっております。
    ペットボトル等の蓋つきの飲み物のみ、ベッドルームにお持ち込みいただけます。
    また、館内のお水はすべて浄水システムにより飲めるものとなっておりますので、そちらもご利用ください。
  • Q.連泊中はチェックアウト時間を越えてもユニットを利用できますか?
  • A.ご利用いただくことは可能ですが、AM10:00~PM4:00までは館内のクリーニングタイムとなっております。
    スタッフの出入りや騒音はご了承下さい。
    ロッカーに入るお荷物はロッカーに、大きなお荷物はご自身で荷物置き場にお預けください。
  • Q.大浴場はありますか?
  • A.申し訳ございませんが、大浴場のご用意はございません。
    男女別の共用シャワールームがございますのでそちらをご利用くださいませ。
  • Q.コインランドリーはありますか?
  • A.大変申し訳ございませんが、お近くのコインランドリーをご利用ください。
    付近のコインランドリーは以下をご参照ください。
    https://goo.gl/maps/4xu4QZGAHCGDrYKr8
  • Q.アメニティはどのようなものがありますか?
  • A.バスタオル,フェイスタオル,パジャマ,歯ブラシ,ボディタオル,髭剃り,ブラシ,コットンなど多数ご用意しております。
    アメニティ・スキンケアは専門科医が厳選してご提供しております。
  • Q.ユニット内にコンセントはありますか?
  • A.はい、全てのユニット内には「USBコンセント」「通常コンセント」が一つずつございます。
    また、ラウンジにも同様のコンセントが設置されております。
    ただし、100Wを越える電気機器はご利用いただけません。
  • Q.クリーニングサービスはありますか?
  • A.申し訳ございませんが行っておりません。


チェックアウトについて
FOR CHECKOUT

  • Q.チェックアウト時刻は何時ですか?
  • A.チェックアウト時刻は、10時となります。それ以降のチェックアウトはいかなる場合も受け付けておりません。
  • Q.チェックアウトの方法を教えてください。
  • A.チェックアウト時は、必ず1階フロントにお立ち寄りください。
    リストバンドキーの返却をお願いします。精算は、チェックイン時に行っていただいてますので、必要ありません。
  • Q.チェックアウトした後に荷物を預かってもらえますか?
  • A.当日受取に限り、チェックアウト後も、荷物をお預かりしております。
  • Q.荷物を郵送してもらえますか?
  • A.申し訳ございません、対応しておりません。お近くのコンビニエンスストア等をご利用下さい。
    忘れ物に限り、着払いにて対応いたします。
  • Q.急な延泊は可能ですか?
  • A.空室状況を確認して、ご返答させていただきますので、フロントまでご相談ください。